fc2ブログ

Entries

日暮里買い物ツアー

5月18日(月) 優々(ゆうゆう)のメンバー3人(さんにん)で 日暮里(にっぽり)に 行(い)って来(き)ました。

安(やす)い生地(きじ)の店(みせ)が たくさんあって、安(やす)い服(ふく)、子供服(こどもふく)の店(みせ)も ある繊維街(せんいがい)なので、見(み)て歩(ある)くだけでも楽(たの)しいですよ。
ご自分(じぶん)で 服(ふく)や 小物(こもの)を 作(つく)る方(かた)、お子(こ)さんが いらっしゃる方(かた)、おすすめです。

はじめは、6人(ろくにん)で 行(い)く 予定(よてい)でしたが、3人は 都合(つごう)が 悪(わる)くなってしまい 行(い)けませんでした。
また、機会(きかい)があったら 一緒(いっしょ)に 行(い)きましょうね。


管理人(かんりにん)



スポンサーサイト



Menu

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

優々国際クラブ

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード