Entries

1月(いちがつ)優々(ゆうゆう)クラブのおしらせ 

2017.1
明(あ)けまして おめでとうございます !!
天候(てんこう)にも 恵(めぐ)まれ、
みなさま 穏(おだ)やかな 新年(しんねん)を
迎(むか)えられた ことと 思(おも)います。
今年(ことし)も、みなさんで
たくさん 話(はな)し、笑(わら)い、そして食(た)べて、
充実(じゅうじつ)した 時間(じかん)を ご一緒(いっしょ) いたしましょう。
今年(ことし) 一緒(いっしょ)に したいことや 行(い)きたい所(ところ)が ありましたら
いつでも お知(し)らせくださいね。
一月は
武蔵(むさし)浦和駅(うらわえき) 近(ちか)くの
レストラン「eee3, (イースリー)」で 新年会(しんねんかい)を したいと思います。
ハンバーグが とても 美味し(おい)い ところです。
集合時間(しゅうごうじかん):1月18日(水)11:30
集合場所(しゅうごうばしょ):武蔵(むさし)浦和(うらわ)駅(えき) 改札(かいさつ)口(ぐち)
参加(さんか) できる方(かた)は ご連絡(れんらく) おまちしています

Menu

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

優々国際クラブ

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード