優々国際クラブ
3月(さんがつ)優々(ゆうゆう)クラブのおしらせ 2018.3
高気圧(こうきあつ)と 低気圧(ていきあつ)が 交互(こうご)に
日本(にほん)の 上(うえ)を 通過(つうか)する この季節(きせつ)、
めまぐるしく 変(か)わる 春(はる)の 天候(てんこう)に
みなさま 体調(たいちょう)を 崩(くず)さずに 元気(げんき)におすごしでしょうか。
3月は みなさまで お餅作りを 楽(たの)しみましょう!
あんこ、きな粉(こ)、大根(だいこん)を からめて いただきます。
ほかに お好(す)きな 物(もの)が ありましたら ご持参(じさん)くださいね。

日時(にちじ):3月16日(水)11:00~
場所(ばしょ):梅田家(うめだけ)
会費(かいひ):300円

参加(さんか) できる方(かた)は ご連絡(れんらく)ください。

店主:みなさま~ ごめんなさい。先月(せんげつ)2月のを
入(い)れ忘(わす)れていました。
私の中では、入れたつもりだったんです。
梅田さんからの メールでも ありましたが、
今は 一日、一日(いちにち、いちにち) 天候(てんこう)が変わっています。
インフルエンザや 風邪(かぜ)だけでなく 花粉症(かふんしょう)も
心配(しんぱい)しなければならないときです。
お互(たが)い、体調(たいちょう)に 気(き)をつけましょうね。
16日にみなさんと 会えるのを楽しみにしています。
(品)


リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

優々国際クラブ

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード