優々国際クラブ
6月(ろくがつ)の優々(ゆうゆう)クラブのおしらせ      
2014.6
6月が スタートしたばかり というのに この暑(あつ)さ!!
これから 長(なが)く 続(つづ)く 暑(あつ)い夏(なつ)を
元気(げんき)に 過(す)ごせる体力(たいりょく)が 必要(ひつよう)ですね。

それで 6月の 優々は 特別(とくべつ)な
お料理(りょうり)を 計画(けいかく)しました。
美味(おい)しい、そして ちょっと ピリッとしたメキシコ料理(りょうり)を
皆(みな)さんで 作(つく)りましょう。
メキシコ出身(しゅっしん)の Aralyさんに
家庭(かてい)で 作(つく)れるタコスを おしえていただきます。

日時(にちじ):6月18日(水)11:00~
場所(ばしょ):梅田家(うめだけ)

*材料準備(ざいりょうじゅんび)のため,
参加(さんか)されるかたは 15日(日)までに
必(かなら)ず ご連絡(れんらく)くださいね。!





リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

優々国際クラブ

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード