優々国際クラブ

カテゴリー

プロフィール

優々国際クラブ

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月の優々 2012-09-03-Mon

9月19日(第(だい)3水曜日(すいようび)) 11:30

9月(くがつ)の 集(あつ)まりには、13名(めい)の 方々(かたがた)が 参加(さんか)しました。
上海(しゃんはい)、台湾(たいわん)、韓国(かんこく)、マレーシア、ルーマニア、ブラジル、
そして 日本(にほん)と それぞれの国(くに)の方(かた)がたが、国(くに)の 情勢(じょうせい)を
率直(そっちょく)に 語(かた)れる 良(よ)い機会(きかい)と なりました。 

皆(みんな)で 築(きず)いてきた、民間(みんかん)レベルの 交流(こうりゅう)の
大切(たいせつ)さを 強(つよ)く感(かん)じた 一日(いちにち)でした。

昼食(ちゅうしょく):そうめん
錦糸卵(きんしたまご)、椎茸(しいたけ)の 甘辛煮(あまからに)、大葉(おおば)
などは 用意(ようい)していただきました。
会費(かいひ):200円



CATEGORY未分類  △Page Top

7月30日(パルコの9階で) 2012-09-03-Mon


リリーちゃん(てっちゃんさん画) さんの折り紙教室(おりがみきょうしつ)が 7月30日 パルコ9階で ありました。
作品(さくひん)の数々(かずかず)です。
看板   作品一式   バラ  携帯(けいたい)カメラで撮(と)った写真(しゃしん)です。
品田似顔絵(てっちゃん画) 折り紙教室のアシスタント兼(けん)店主(てんしゅ)です。
‥‥この2つの似顔絵は、漫画家(まんがか)手丸かのこ先生に書いていただきた物です。

CATEGORY未分類  △Page Top

| ホーム |