優々国際クラブ

カテゴリー

プロフィール

優々国際クラブ

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年7月の優々 2012-07-12-Thu

優々クラブのみなさまへ、

6月(ろくがつ)は 11名(めい)で 白山(はくさん)神社(じんじゃ)の 紫陽花(あじさい)を 鑑賞(かんしょう)してきました。。  
お天気(てんき)にも 恵(めぐ)まれ、のんびりと 神社(じんじゃ)近辺(きんぺん)の 散策(さんさく)も 楽(たの)しんで 帰宅(きたく)しました。

7月、8月の優々クラブはおやすみです。

長(なが)い 夏休(なつやす)みに なりますが、また9月(くがつ)に 元気(げんき)に お会(あ)い いたします。 


店主:長い、長い間、更新をしていなくて、すみませんでした。
今年1月から全然、していなかったんですね。
本当に、本当に、優々の皆様、お待たせしました。
パソコンの調子が悪くて・・・6月にやっと修理に出して直ってきたんですが、
その後は、私の「ものぐさ病」が出てしまい・・・今日やっと、更新をしました。

とりあえず、最新のを優先させていただきますので
1月から6月までの整理は、後日させていただきます。

私事ですが、腱鞘炎(けんしょうえん)になりました。
6月の中頃からかな~左手首です。私は右利きなのですが??原因不明
病院に行って、注射を打ってもらい、湿布をして
だいぶ良くなった来ました。
お医者さんに「女性は腱鞘炎になりやすい」と言われました。
皆様も、お気をつけて・・・ください。






CATEGORY未分類  △Page Top

2012年6月 2012-07-11-Wed

6月(ろくがつ)は 11名(めい)で 白山(はくさん)神社(じんじゃ)の 紫陽花(あじさい)を
鑑賞(かんしょう)してきました。。  
お天気(てんき)にも 恵(めぐ)まれ、のんびりと 神社(じんじゃ)近辺(きんぺん)の
散策(さんさく)も 楽(たの)しんで 帰宅(きたく)しました。

7月、8月の 優々クラブは おやすみです。
長(なが)い夏休(なつやす)みになりますが、また9月(くがつ)に 元気(げんき)に お会(あ)いいたします。
記念撮影   あじさい(横)  あじさい   和菓子  あじさい
あじさい(折り紙)‥これはリリーちゃん作 あじさいの 折り紙です。





CATEGORY未分類  △Page Top

2012年5月の優々 2012-07-11-Wed

5月(ごがつ)優々(ゆうゆう)クラブのおしらせ



五月(ごがつ)は春(はる)の日差(ひざ)しに誘(さそ)われて、藤(ふじ)の名所(めいしょ)、

亀戸(かめいど)天神社(てんじんしゃ)まで出(で)かけます。



江戸時代(えどじだい)から天神様(てんじんさま)の町(まち)として栄(さか)えた亀戸(かめいど)を

藤(ふじ)の季節(きせつ)に散策(さんさく)する一日(いちにち)です。



お昼(ひる)は当地(とうち)のおいしいものを食(た)べましょう。





日時(にちじ) 5月16日(水)10:00 

CATEGORY未分類  △Page Top

2012年4月の優々 2012-07-11-Wed

4月(しがつ)優々(ゆうゆう)クラブのおしらせ



近(ちか)くの庭(にわ)では早咲(はやざ)きの桜(さくら)が満開(まんかい)になっています。

ピンク色がなんとも可愛(かわい)らしく、一足(ひとあし)早(はや)いお花見(はなみ)を

みなさん楽(たの)しんでいらっしゃるようです。



皆(みな)さんのそれぞれお気(き)に入りのお花見(はなみ)場所(ばしょ)、

次回(じかい)ぜひ教(おし)えてくださいね。





4月(しがつ)はお花見(はなみ)気分(きぶん)で、お好(す)きなものをおもちください。



久(ひさ)しぶりに皆様(みなさま)とご一緒(いっしょ)できるのを楽(たの)しみにしています。



日時(にちじ) 4月18日(水)11:30~

場所(ばしょ) 梅田家(うめだけ)

会費(かいひ) 200円(えん)

CATEGORY未分類  △Page Top

2012年3月の優々 2012-07-11-Wed

3月(さんがつ)優々(ゆうゆう)クラブのおしらせ



今年(ことし)はうるう年(どし)、そして明日(あす)は4年(よねん)に一度(いちど)の

2月(にがつ)29日(にじゅうくにち)です。

貴重(きちょう)な一日(いちにち)を大事(だいじ)に過(す)ごしたいと思(おも)います。



3月(さんがつ)の優々(ゆうゆう)クラブはおやすみです。



4月(しがつ)には、みなさまがいろいろな経験(けいけん)をされた後(あと)に、

また元気(げんき)に集(あつ)まれることを楽(たの)しみにしています。

よろしくお願(ねが)いいたします。



予防接種(よぼうせっしゅ)を受(う)けたのにも関(かか)わらず、インフルエンザに

罹(かか)ってしまった私(わたくし)ですが、

みなさまどうぞお元気(げんき)でおすごしくださいますように!





2月(がつ)の優々クラブは、たくさんのからみお餅(もち)を作(つく)りました。

新(あたら)しいお仲間(なかま)も参加(さんか)され、暖(あたた)かい時間(じかん)を

過(す)ごしました。

CATEGORY未分類  △Page Top

2012年2月の優々 2012-07-11-Wed

CATEGORY未分類  △Page Top

2012年1月の優々 2012-07-11-Wed

CATEGORY未分類  △Page Top

| ホーム |