12月の優々

12月21日(水) 松尾綾さんのピアノミニクリスマスコンサート

竜(りゅう)の 国(くに)、ブータンの 素晴(すば)らしい国王(こくおう)夫妻(ふさい)が
日本(にほん)を 訪問(ほうもん)されました。
心(こころ)に 響(ひび)く お言葉(おことば)と 笑顔(えがお)で、
かけがえのない 勇気(ゆうき)と 希望(きぼう)を
私(わたくし)たちに 与(あた)えて くださいました。

たくさんの国(くに)、たくさんの 人々(ひとびと)に
助(たす)けられた一年(いちねん)です。
言葉(ことば)で 言(い)い尽(つ)くせない
感謝(かんしゃ)の 気持(きも)ちで いっぱいです。

12月21日(水) ミニクリスマスコンサート(松尾綾さんのピアノ)

場所(ばしょ) : 梅田家
集合時間(じかん):11:00~
ピアノコンサート :11:30~

お昼(ひる)は 持(も)ち寄(よ)りですので、
お好(す)きなものを 一品(いっぴん) おもちくださいね。

*参加(さんか)希望者(きぼうしゃ)は 下記(かき)に ご連絡(れんらく)ください。
梅田圭子:090-4955-6171
村岡洋子:080-3090-5212

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード