優々国際クラブ

カテゴリー

プロフィール

優々国際クラブ

Author:優々国際クラブ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月の優々 2009-05-29-Fri

6月は、日曜日(にちようび)の集(あつ)まりを 企画(きかく)しました。
水曜日(すいようび)は 参加(さんか)できない方々(かたがた)も 久(ひさ)しぶりに
集(あつ)まり、とても楽(たの)しい ひとときを 過(す)ごしました。

積み木6月14日(月) ご馳走6月14日(月) 乾杯6月14日(月)



日時(にちじ): 6月14日(日)11:30~
場所(ばしょ): 梅田家
会費(かいひ): 200円 


CATEGORY未分類  △Page Top

日暮里買い物ツアー 2009-05-28-Thu

5月18日(月) 優々(ゆうゆう)のメンバー3人(さんにん)で 日暮里(にっぽり)に 行(い)って来(き)ました。

安(やす)い生地(きじ)の店(みせ)が たくさんあって、安(やす)い服(ふく)、子供服(こどもふく)の店(みせ)も ある繊維街(せんいがい)なので、見(み)て歩(ある)くだけでも楽(たの)しいですよ。
ご自分(じぶん)で 服(ふく)や 小物(こもの)を 作(つく)る方(かた)、お子(こ)さんが いらっしゃる方(かた)、おすすめです。

はじめは、6人(ろくにん)で 行(い)く 予定(よてい)でしたが、3人は 都合(つごう)が 悪(わる)くなってしまい 行(い)けませんでした。
また、機会(きかい)があったら 一緒(いっしょ)に 行(い)きましょうね。


管理人(かんりにん)



CATEGORY未分類  △Page Top

| ホーム |